プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!

東京タワーがよ~く見える某所2階でこれまたバタバタと慌しく過ごしてます川村一族の一味でございます☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« これでいいのか??? | メイン | 感動!感激☆ »

2009年10月 1日 (木)

月餠(ゝ艸・)




onezeroone

おはようございますsun

昨日のブログで焼酎のお勉強でもと書きましたがまだしてませんdashdashdash

気の向くままにnote

なのでflair

今日は昨日頂いたお菓子の事でもupupup

月餠(げっぺい)とはご存知ですか?

私はご存知ではありませんでしたけどdown


日本で言う
お月見で食べるお饅頭の
韓国バージョンだそうですhappy01
姿も味も全く違うけどtyphoon

そして
お月見は日本だけの行事かと思ってましたけどsweat02

韓流とは言いますが韓国人ブームなだけで韓国の事はサッパリですcatface

まっflair
日本の事もサッパリですけどchickchickchick

月餠は結構油ギッシュthunderthunderthunder
今回頂いたのは私のこぶしぐらいの大きさのものですがこの6分1食べて十分って感じtyphoon
美味しいですが
少々胃袋に効くbearing
真ん中に卵のキミが入っててあんこに卵sign02って感じだったけど私は好きなお味heart04

もし何か機会がありましたら一度お試しして見てくださいhappy01

さて
本日ですが

東京タワー撮影行ってきますshineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564237/28247925

月餠(ゝ艸・)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和BISTRO 坊Z 大門浜松町 のサービス一覧

和BISTRO 坊Z 大門浜松町