プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!

東京タワーがよ~く見える某所2階でこれまたバタバタと慌しく過ごしてます川村一族の一味でございます☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 月餠(ゝ艸・) | メイン | ☆恋愛☆ »

2009年10月 2日 (金)

感動!感激☆




onezerotwo

坊Zのカウンターより
実況中upupup


今日は凄い頂きものしちゃいましたshineshineshine
毎度お馴染みの北京さんnote
なんと
持ってきてくれちゃいましたflair

スイカheart01heart01heart01
しかもデザイン入りnotes

凄くないsign02
凄いですsign03

料理人は器用ですshineshineshine
めちゃめちゃ細かいとこまでしっかりとflair
かっこいいですよup

そしてあたしはそのスイカを美味しく頂くために今ここに居ますnote
さすがに金曜日忙しくてあたしにスイカを提供してもらえるまではもうしばらくお時間かかりそうですweep

お腹空いたdowndowndown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564237/28247927

感動!感激☆を参照しているブログ:

コメント

内○君かな?すごいですね^^

またレベルが上がってる~!

料理人すべてが出来るわけではないんですよ!うちの会社全体でも彼を含めた2、3人しか出来ないんですから!

貴重な作品、アミッペさんよかったですね^^

>ホールスタッフキャン様

コメントありがとうございます☆
そうなんです(*´艸`*)
内○さんが作ってくれたんです!凄いですよね☆☆☆
お休みの時に練習で作ったそうなんです。
日頃の努力はやっぱり大切ですね(´=∀=)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和BISTRO 坊Z 大門浜松町 のサービス一覧

和BISTRO 坊Z 大門浜松町