プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!

東京タワーがよ~く見える某所2階でこれまたバタバタと慌しく過ごしてます川村一族の一味でございます☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 感動!感激☆ | メイン | ☆快晴(*≧∀≦*)改正☆ »

2009年10月 6日 (火)

☆恋愛☆

onezerosix

こんばんはnote
坊Zのアミっぺですupupup
毎度お馴染みですねhappy01

今日は1ヶ月に一回ぐらいしか一緒にバイトが出来ない女の子と一緒でしたnote
友達?後輩?・・・
flairheart04
そんな関係のアミっぺには本当に大切な存在なんですよshineshineshine
今日は一緒だと知っていたから1ヶ月分の会話がupupup
仕事しつつサボりつつcoldsweats01
店長すいませんsweat02
やっぱり女の子だし話題はもっぱら恋トークheart01
お互いに恋愛の価値観が違うからあたしにとって彼女の恋愛感はいい刺激になるshineshineshine
彼女にもあたしの考えが少しでも刺激になっていれば嬉しいものですnote

どーして女子は恋愛トークが好きなんだろう?
自分もだけどdash
不思議なものですsweat02
でも恋愛トークがあって刺激がありあたしは色々考えて次に繋がっていると思うからそれは一つの自分の成長flairってことでsmile
今までしてきた恋愛がすべて後悔ではないからいい恋してきたと前向きにheart04heart04heart04
5年の付き合いの彼女との会話の〆はこんな感じなんだけど今日は仕事中のトークだし少々不発ぎみdash

今度はきちんと仕事外でup
今週は久々の3日間連続勤務sweat01sweat01sweat01
少々しんどい?
いえいえpaper
そんなことありませんhappy02
明日最終3日目sign03
まだまだ元気いっぱい笑顔いっぱいですshineshineshine

今日はここまでup
ではまたpaper

今日は雨の中数あるお店から坊Zを選んで楽しく過ごして頂いたお客様shine
ありがとうございましたupupup
またお待ちしてますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564237/28247929

☆恋愛☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和BISTRO 坊Z 大門浜松町 のサービス一覧

和BISTRO 坊Z 大門浜松町