プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!

東京タワーがよ~く見える某所2階でこれまたバタバタと慌しく過ごしてます川村一族の一味でございます☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 東京タワーupupup | メイン | 過ごしてみればあっという間dashdashdash »

2009年10月13日 (火)

脱力(*-∀-*)

onezeroonetwo

こんばんはhappy01night
お馴染みのアミっぺでごあすsign03
3連休もあっという間に終わってしまいましたね~dashdashdash
この連休あたしは一体何をしてたんでしょうdown
夜更かししてゲームして。。。
ショッピングしてまたお酒飲みながらゲームして。。。
キャベツダイエットしてみようと思ってキャベツしか食べなかったりdash
それでもお酒のんでたら意味ないじゃんsweat01sweat01sweat01って自分にツッコミしたりsweat02
実家に帰る約束をすっかり忘れていて母親からきた電話の一言目が
「あんたsign01生きてるのsign02」だったり帰って来てくれなきゃ困ると言われたと思ったらやっぱり帰ってきちゃダメだと言われdown
理由を聞けば父も母も風邪ひいてあたしに移したら大変だから・・・っとここで終わってくれれば優しさが伝わるのにあたしが会社休んで寝込んでも面倒みれないわよsign03ですってcoldsweats02

わかってますよsweat02


そんな母と会話をし
坊ZのブログをPCから久々にアップしようかと思ったらIDとパスワードが合わず諦めまた部屋でぼへ~として

あたしは一体何がしたかった連休だったんだろう・ ・・
やりたいこといっぱいあったんだけどそういうときこそ本当に何もしないcoldsweats01
昔からそんな子ですflair

さて本日の激写eyecamerashine

坊Zの若手ホープsign03
イッチ~君ですshineshineshine
イッチ~君爪切るシーンup
店長さんと行動が似てますdash
イッチ~君が作るまかないは激ウマですheart04
いつもいつも工夫がされていて旨しshineshineshine
覚えも早いですし頼りになる社員さんですhappy01
まだまだ若いし先が楽しみですupupup
色々勉強もしているみたいで本当に頑張り屋だとあたしは思ってますが店長にはお前はホメ過ぎだっsign03
ってsweat02
別にいいじゃんnote
ホメられて嫌な気持ちになるひとはそんなにいないはずだしホメられて育つって人もいるんだしnote
あたしみたいにsmilescissors

またスタッフ激写アップしますshineshineshine

では今週も頑張りましょうpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564237/28247935

脱力(*-∀-*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和BISTRO 坊Z 大門浜松町 のサービス一覧

和BISTRO 坊Z 大門浜松町