プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!

東京タワーがよ~く見える某所2階でこれまたバタバタと慌しく過ごしてます川村一族の一味でございます☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 10月1日見て(*'∀'*) | メイン | 月餠(ゝ艸・) »

2009年9月30日 (水)

これでいいのか???

ninethreezero

こんばんはflair
居酒屋坊Zのアミっぺですscissors
只今帰宅中ですtraindashdashdash
今日も1日なかなか楽しく過ごせてますhappy01

はて・・・

さて・・・


つい先程他の方のブログを拝見させて頂きましたが。。。

なんか凄いんですsign03sign03sign03
あたしなんかこんなブログでホントにいいのかっsign02

考えさせられるわtyphoontyphoontyphoon
もっと色んな人に見て欲しいしコメントもほしいっsign03
だから
頑張りますpunch

・・・何を?

どうしましょうcatface

とりあえずflair
お店の焼酎でもお勉強してみようかなぁ~notenotenote
せっかく色んな種類が豊富にあることですしhappy02

でも
なんせ気分屋ですからshineshineshine
本当に勉強するかしないかは気分次第ですsmile

お勉強したら
内容ご報告しますupupup
お約束の出来ないブログ更新をしばらく長らくお待ちくださいbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564237/28247923

これでいいのか???を参照しているブログ:

コメント

こんばんは^^

たしかに他の方のブログはスゴイですよね^^

アクセス数一日に何千とかっていうのを聞くとあまりの違いにホケーとしちゃいます。

わたしも最初は何を書いて良いのやら、今でもトラックバックって何って感じですが、他の方とのやりとりでだいぶ気楽に書けるようになりました。

アミッペさんも他の方の所へ行くだけでなく、一言コメントしてみてはいかがですか?

わたしが親しくさせて頂いている方々は律儀ですので足跡残しただけで必ずコメントしに来て下さいましたけど、やはり自分からコメントを残していくのが有効ですよ。

そうやっていろんな方とやり取りしているうちに自分と親しくしてくれる方がいつのまにか増えてきますよ^^

初めはやはり試行錯誤、なかなかうまくはいきませんが、だから楽しい。

せっかく書いているブログですからコメントいただけると嬉しいですからね!是非、試してくださいね!

あと、返事は最初のうちは自分のページに書くよりその方のページに書き込みしたほうがいいですよ。

お忙しい方は再度見にこられるとは限りませんから^^

結構ブログを見に来てくださる方が増えてきたら自分のページに書くのも有りですね^^他の方がコメントに対してこう返事を書いているんだと分かりますので^^

なんか長々とごめんなさいね。

お互い頑張りましょう^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和BISTRO 坊Z 大門浜松町 のサービス一覧

和BISTRO 坊Z 大門浜松町