プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!

東京タワーがよ~く見える某所2階でこれまたバタバタと慌しく過ごしてます川村一族の一味でございます☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 飲みニケーション(*´艸`*) | メイン | 元気の源(*≧∀≦*) »

2009年9月16日 (水)

ぴよこタオル(*'∀'*)



nineonesix日 晴天sunsunsun


秋晴れupupup
アミッペ本日坊Z出番scissors
ご来店の際は是非
「ブログ見たflair」と言って頂きたいっshineshineshine
今日も時間があれば夜ブログを更新しようと思っているんだけど昨日一気にネタを使いきってしまったから何書こうか考え中・・・

スタッフのオススメメニューでもって考えたんだけどせっかくだし写真付きでcamerashineshineshine

だけど

みんなシャイボーイシャイガールだから顔はNGだって言うし偽名でって言うし。。。
犯罪者じゃないんだしcatface

まっflair
そんな照れ屋さんだらけのスタッフだけど仕事中は意外とガンガントークしますnote
面白いですよhappy02

flairぴよこタオルshineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564237/28247915

ぴよこタオル(*'∀'*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和BISTRO 坊Z 大門浜松町 のサービス一覧

和BISTRO 坊Z 大門浜松町