プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!

東京タワーがよ~く見える某所2階でこれまたバタバタと慌しく過ごしてます川村一族の一味でございます☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« リフレッシュ☆☆☆ | メイン | これでいいのか??? »

2009年9月30日 (水)

10月1日見て(*'∀'*)

ninethreezero日 満員電車で戦闘モードimpactimpactimpact

敗戦dashdashdash
はじっこに追い詰められぺしゃんこです。。。
そんな中でも地道にブログ更新shineshineshine

ネタがあるからsign01

明日10月1日は東京タワーがピンクに光るそうですupupup
18時~20時だっけ?
東京タワーだけじゃないみたいだけどdash

東京タワーを何かと写真撮ってきたアミッぺとしましてはなんとかアルバムにsign03
しか~っしsign01sign01sign01
明日バイト休みだしsweat01sweat01sweat01
8時迄にクリーニング取りにいかなくちゃだしdowndowndown困ったsweat02
クリーニングあきらめて明日は東京タワー写真撮りに行こうかなnotenotenote

検討しようflair

東京タワーにお近くの方是非ちら見してみてはhappy01
いつもと違う東京タワーを見て気分も何か変わるかもですよupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564237/28247921

10月1日見て(*'∀'*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和BISTRO 坊Z 大門浜松町 のサービス一覧

和BISTRO 坊Z 大門浜松町